2005.07.04 Monday

大きくなったよ

午後からちび達の参観&懇談もあるというのに・・・
ジャンプを読んで、パソに向かってて・・・いいのだろうか?!
と、想いながらも、やっぱりこの画像は、早くUPしようグッドと、考え直したところです←自分には、めちゃあま〜〜〜〜

大きくなったか〜たん
「雨の日、かまちゃん達は、どうしてるの?」
「大丈夫。心配イラナイヨ。雨が当たらないように葉や枝の裏側に避難してるよ。餌は、なかなか食べれないけどね。でも、けっこうおなかはふくれてるでしょう?」

かまちゃん達と会話しながらみていますと・・・す〜っと、この子が!
ただいま お昼寝中?
かまをきれいに揃えて、足をくたっとさせ、じっと動かなくなったのです。
これって、もしかして〜〜〜〜バンビちゃんや、ポニーちゃんや動物たちがが眠るときに脚を折り曲げてすやすや〜〜〜って眠るでしょう?
あれといっしょなの〜〜〜〜〜!?かまちゃん・・・というか、虫も眠るの〜〜!?デジカメを近づけても、こっちも見てくれないし。
お母さんと遊ぼうよ〜〜〜〜女


さてさて、WJですが。。。きゃ〜〜おっし〜かっこよいわぁラブ
あの斜にかまえている・・・というか、あの影はたまりませんわぁ!
きっと手塚も、あんな忍足を見ては「ぐら〜〜〜〜〜っ」と来ちゃうに違いありません!来週からのおっしーの反撃に期待桜
けど自分的に気になるところはね、最近、乾の描かれ方が安っぽくな〜い?
桃ちゃんだって、タカさんだってあれだけ『漢』になってるのに〜!
乾だけが、なぜか中3ぽくって。コートに立つと変わるのかなぁ。
手塚を前にすると・・・?うっひっひっひっ
桃ちゃんが、自分の影でボールの影を消すシーンがあったでしょう?
あれって、実は「ジャンプ一番!」ではなく、桃ちゃんがネットのそばで、インベーダーゲームのように、かにのようにガサガサしてたら、ほんと、クセモノなんだけどなぁ。そして、おっしーが「かなわんなぁ、自分」とか言ったら、笑えちゃう♪

そして、NARUTO!sachiちゃん、感想ありがと〜
まったく!デイダラってば!でも、それにあおられて我を忘れてるナルトもまだまだだね。
素顔のサソリ。。。かわいい
三代目を殺っていたなんて。
イタチが親友を手に掛けたのと同じなんだね。
この展開は、「木の葉くずし」の時とだぶって、辛いです。
様子が変わってないってことは、サソリも大蛇丸と同じ手を?!
そろそろ、サスケが出てきても良くね〜?
とか思いながら、カカシ先生役の声優さんの声を想像しながら読むと、自然ににやけてしまう私です。
カカシ先生は、今日もしゃべってはいないけどね〜


では、用意をして、行って来ます嬉しい


曇り ときどき 雨

| harmony0214 | - | 12:56 | comments(5) | - |

Comment
アーニーちゃん♪ 間違えました。30巻じゃなくって、29巻です!即買いだよ〜〜〜
| がちゃP | 2005/07/05 9:16 PM |

sachiちゃん♪ 昨日、教室は、めっちゃ暑かったです。子供達は、良くあんなで、勉強できるな〜妹Nの席は窓側の一番後ろになっていました。先生の話も聞かんと、なにやっとるんじゃ!ってかんじ。
先生、終業のチャイムもとっくに鳴ってるのに、全然終わりそうもないし。う〜〜〜〜ん。大丈夫なのかなぁ。
あ!sachiちゃんもK新地ぃ?私も昨日はそこで買ったよ〜ポケモンとスヌーピーのフェアになってたね〜
スヌーピーかわいい!!!!しばらく通うことになりそうです。
かまちゃん、かわいいでしょう〜?!
かまちゃんはね、かまレーダーがあるからたぶん大丈夫さ。ウン。

アーニーちゃん ♪ スナックパインって、そんな前からあったと〜?全然しらんかったよ〜
ご幼少のおりから召し上がっていたとは・・・なかなか高貴な姫君でごじゃるな。

そう!今週も手塚の出番なし〜〜〜!だからね、いいのいいの。まったく持って、アーニーちゃんの言うとおりです。でも、コミックの30巻は、買いに行こう!全国大会の抽選会の場面だよ〜〜〜ってことは、あのAHAHAHAHAHA〜じゃなくて、手塚が!!!!

みっちゃん♪ 眠るかまちゃんに色気を感じる!きゃ〜〜〜ん!ステキですぅ!だいたひかる風だったのには笑っちゃいましたが。ありがと。今度見かけたら「いろっぽいっていわれてたよ〜」言っておくね。
ラジプリ全然聴いてないな〜だから、みっちゃんのP-DAIRY楽しみなの〜〜よろしくねん
| がちゃP | 2005/07/05 2:59 PM |

眠るかまちゃんの姿が、とても美しい〜。何故か、色気さえ感じてしまうのは、私だけ?私だけ?(←だいたひかる風に)
しかし、そうだよね。虫だって、眠るんだよね?今まで考えたことも無かったけど・・・。

手塚が出ていないと、途端にWJを買わなくなる私ですが、オッシーの格好いい画像は見たよ〜。う〜〜ん、色男♪ 昨日のラジプリでも、エロボイス炸裂だったし。
カニカニ桃ちゃん!たしかに、かなわんね〜〜〜。(爆笑)
| ミツクニ | 2005/07/04 9:16 PM |

大人だけど、夏休みがしっかりあるアーニーで〜す♪
スナックパイン、昔よく食べてました〜
母が切ったりする手間がかからないで、勝手にちぎって食べるからって理由で、買ってきてました。
あまりに買ってくるので、みんな飽きて食べなくなり、それっきり食べてません・・・
スナックパインって沖縄産なんだ〜〜知らなかった。
それより、かまちゃん・・・カマキリになってる。
あんなにちっちゃかったのに〜〜
ビックリです。
そうか・・・WJの発売日だった〜手塚が出ないからコンビニにも寄ってないです。いいのいいの〜☆
| アーニー | 2005/07/04 8:45 PM |

おかえりーーー! この季節の教室は「お手軽サウナ」
ってところかな? 暑かったでしょう?

先週ダンナに「近所のコンビニで立読みするのはやめてくれ!」
と、お叱りをうけ、今日はK新地まで遠征・・・
ねっ、ねっ! ちょっと手強いよね サソリ・・・
それにしてもがちゃPの言う通り、ジャニーズばりの
かわゆいお顔だったね
デイダラは家庭環境もしくは生い立ちに問題有りだね
負けるなーーー!!! NARUTO!!!

・・・にしてもかまちゃん達は大きくなったね
昆虫もやっぱり寝るのかな? かわいいねー( ~ - ~)
でも寝てる間に天敵が現れたらどうするんだろう?
これはやっぱり、スリーマンセルの小隊を作って
交代で寝た方がいいね 伝えといて! ぎゃは! 
| sachi | 2005/07/04 3:09 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code