2005.06.29 Wednesday

くたびれた・・・

毎日蒸し暑いのと、風がむやみに強いのと、あといろいろ・・・
とってもハードな6月でした。

先日と〜ちゃんがもらってきてくれた情報誌の星占いによると
蠍座☆ 思っていることは、どんどん言っちゃいましょう。ですって。苦笑

まるで、今の私を言い当てているようでした。
けっこう怖いもの知らずで、あちこちで吐き出しまくっているのですが、夕べは眠れなかったのです。らしくないでしょ?
だってね・・・ボランティアの件でいろいろあった人と、今日会う予定だったから。

「こんにちは」っていったら無視しないかな・・・
この前の続きは話すのかな・・・
お互い、いい年した大人だもんね、歩み寄りだってきっとあるはずよね・・・
気まずい雰囲気は、なくなるかなぁ・・・

ドキドキしながら、学校に行きました。
代表の人の口から出た言葉は・・・「彼女は、辞めるということで今朝連絡がありました。」
正直、びっくりしました。
7月には、読み聴かせのスペシャルをするのに←パネルシアターや、エプロンシアターなど盛りだくさん嬉しい
彼女だって、担当あったのに。
移動図書館から本を借りてくるのも彼女がするって言ったのに。

私が、いっぱい言ったからかなぁ。
でも、彼女も言ったよ?
意見をたたかわせることは、いけないことなのかなぁ・・・
ただ、彼女がしようとしたことと、私たちの思いが全然違うところにあったので、そこはハッキリ言ったけど。

メンバーでは、すっかり がちゃP=こわいおばさん 定着しているようです。まっ、いっか。

今回のことは、ちょっぴり辛口のお勉強になりましたしょんぼり


******
たくさんのコメント 大感謝です花
前のコメントにRE.していると、なっが〜〜〜くなるので、こちらに失礼します。

みっちゃ〜ん♪ 大食い競争?いいねぇ〜〜〜〜!!!やろうやろう!
北の国と、南の国のうまいもの対決で!参戦募集中!ぎゃはぎゃは
大酒飲み大会では・・・キットまけちゃうね〜〜みっちゃんに!

ボランティアの件では、ほんとばてました。世の中いろんな考え方の人がいるもんだね。勉強になりました汗
めんつゆのことをちび達に話したら、大笑いされました。
Mから「お母さん、ちゃんとわかるところに書いとかんけんよ?」
はい。ごもっとも、その通りです。母の威厳なくなっちゃうよ〜女


miちゃん♪たぶん、大人は、30個以上食べてると・・・思うよ?へけっ。
まぁ、鉄の胃袋!!!だなんて!うれしいお褒めの言葉あ〜ざ〜〜〜〜っす
えっと・・・大きさはですね、普通です。はい。
miちゃんは、DVDは買ったの?

sachiちゃん♪ お付き合いよろしくね〜〜〜明日も己の歌道突っ走るぜ〜〜〜  お迎え、よろしくなのねんグッド


アーニーちゃん♪ えっとですね、餃子パーティーは我が家のイベントです。なので、みんなで作ります。と、言っても今回は包んだのはと〜ちゃんと私でしたが。ちび達は、行水を2時間ぐらいしておりました。
アーニーちゃん餃子も食べたい!交換っこしよう?!
アーニーちゃんも得意って?おお〜〜〜〜拍手アーニーちゃんってば、きっとこねこねがうまいのだ〜〜〜おにぎり作るのも、得意でしょ?持論だけどね おにぎり名人=お団子名人 なの。だって自分そうやし〜〜って、すっかり自画自賛びっくりだれか止めて〜

えっ?やせる?だ〜〜〜れ〜〜〜が〜〜〜?????
忘れたふり〜ぎゃはぎゃは


6月も、残すところあと一日です。
今月も、あんまり更新できなかったなぁ・・・


曇り晴れ強風 とっても変な天気

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/33329
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code