2012.07.05 Thursday

とにかく暑い・・・

2012年も半分が過ぎ、あららら〜と、思っているところです。

最近は、ブログもさぼってばかりで、いかんなぁ〜しょんぼり

気合を入れて〜銃と、いきたいところですが、なかなかねぇ。

続かんのよ。これが。

細〜く、永〜く、しないと息切れしそうで。

なので、スーパーマイペース!って、どんだけ〜〜〜


ツイッターはしてないので、ここでつぶやくことにしよう。

っていうか、ここはそんな場所のハズ!

そうだよ、それそれ。

てなわけで、ご飯の用意をするまでもうしばらくだらだらとします〜〜〜嬉しい



雨曇り梅雨の中休み・・・急に空が全くらになるから嫌ねぇ。

| harmony0214 | - | 17:50 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code