2005.06.06 Monday

新しい仲間との出会い、そして・・・・

ムチウチのせいで肩こりがひどくなっているようなので、思いきって病院病院を変えてみることにしました。

多かった・・・・
とにかく、人オオスギ!
初診だったのでレントゲンまでは、まぁまぁ順調だったんだけど、そのあとの診察がもう・・・おかげで、今日はリハビリできませんでした。
明日午前中、また行く予定です。

でね!なんと!!!!
かまちゃんツインズの仲間を発見見る拍手楽しい楽しい
もぅ、信じられなかったっす。
めちゃくちゃうれしかったっすラブ
2匹!見つけたの〜〜〜〜わぁ〜い拍手

で、さっそく名付け さんちゃんです。
さんちゃん


そして、ぺっちゃんです。ぺっちゃん

ん?なになに?その名前は〜〜〜って、顔してるよ?
えへへへへへ。
だってね、4匹目に見つけたから・・・・

よっちゃん→よんちゃん→よん様?→ぺっちゃん   と、なった次第であります。笑

で、は〜ちゃんは・・・はーちゃん

仲間がいっぱいで良かったね〜〜〜〜でも、食べあっこしたらダメよ〜

そして、らんちゃんです
らんちゃん

やっぱり蘭ちゃんのお色は、若干きいろっぽいです。

そして・・・・こんなのもいました。
かなへびちゃん
うちは、いったい何なのよ〜〜〜〜びっくり
だから、暖かくなると、いやなのよね〜いろいろでてくるから。
じゃ、写真とか撮るなよ〜!と思われるかもしれないけど、思わず!カメラしてしまいました・・・1枚しか撮ってないから、ぶれてます・・・

そして、今日6日。
朝、洗濯物を干しに外に出てみると・・・蘭の花が・・・
全部枯れて、落ちていました。
最近天気良すぎてるし、折からの強風に花もろとも、蘭ちゃんも飛ばされちゃったかも・・・じゃりの所を探してみましたが、蘭ちゃん発見されず・・・あ〜〜あ〜〜〜〜せっかく、かまちゃんツインズから、かまちゃんカルテット!になったのに・・・・。
仲間も増えたのに・・・・
ちょこちょこ外に出るたびに探していたのですが、やっぱりいない・・・
蘭ちゃんのいなくなった鉢をどうしようかなぁ・・・と、思って夕方ふっと見ると!
な、な、なんと〜〜〜〜茎の所に蘭ちゃんが!楽しい
やった〜〜〜〜おかえり〜〜〜〜楽しい
やっぱり、ここがいいんだね?
戻ってきたのね!おかあさん!うれしいわ!!!!!

は〜ちゃん、さんちゃん、ぺっちゃんがいる葉は、微妙に違ってまして私は、見分けることが出来るの〜〜〜にゃははははは〜〜〜
どれもいっしょだと?
いえいえ、Only ONE なのですラブ

あ!WJ!!!試合してるよ〜〜〜美しい手塚が!
でもこのイキオイだと、来週は、もう終わっちゃってる?
まだまだ見ていたいデス〜〜〜
そして・・・NARUTO!お願い!!!間に合って!汗


晴れむしあつい

Comment
カマを振り上げて暴れたり・・・って事はないと思うので安心しているのですが・・・。おかあさんも大変よ〜

16日!ホンに楽しみじゃのう!ぎゃは ぎゃは☆
| がちゃP | 2005/06/09 3:37 PM |

すっかりお母さんが板についちゃって・・・ クスッ!
でもさ、カマキリって帰巣本能があるのかね
仲間が増えて(きっと兄弟だ!)嬉しいよねーー!

写メありがとう!!! なんだかなー?
シワシワになっちゃってリアリティ???
キャー!

我愛羅は・・・ 次回を見守りたいと思いマス(涙)

7/16 楽しみにしてるよーん
6/16 はダメでしょ? ギャハギャハ

| sachi | 2005/06/07 11:31 PM |

Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/28993
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code