2011.11.09 Wednesday

花粉症?!それとも・・・

風邪でしょうか!?

頭痛いし、なによりも、鼻水とくしゃみが止まりません。

悪寒もするし。

パソの調子も今一つ。

しかも!!!!

換気扇と、スキャナーと、プリンターが次々とぶっこわれたぁびっくり悲しい

この時期に、痛い、痛い出費です〜冷や汗


東京行きも、家計には、ちょっときびしかったし。

支払いは、カードでっ王冠お金ってことは、後から請求が来る…

お買い物をしたのだから、お支払いはもちろん当たり前なのだけど、あとから請求が来るのは・・・なんだか、いやねぇ。ショック


これからは、少し、引き締めなくては・・・女


曇り今夜は、大きい掛け布団をだそうかな月

| harmony0214 | - | 22:12 | - | - |

Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code