2011.08.28 Sunday

共同作業です

おねぇちゃんと、あ〜だ、こ〜だ言いながら楽しく製作中です。

9月に行われる運動会で着るチアの衣装です。
業者に頼むと、000するんだって!!しかも、材料費は別なんだよ〜!
最初は頼む方向だったけど、先輩からも「なるべく自分で作ってね」って、言われたらしい。

で、かなり老眼がすすんだ私を叱咤激励して、いっしょに作ろう!と、いう次第です。

が!!ここで問題が勃発!
ミシンのコードがない〜!
で、たった二日間しかないおねぇちゃんのお盆休みはコード探し&部屋掃除に!
おかげで部屋は、ずいぶんきれいになったよ。燃えるゴミ袋は6個。燃えないゴミ袋は2個。他に見たことのないプリントの山を現在名前の部分をカットする作業中。
果てしなく、果てしない( ̄▽ ̄;)

いろいろな作業をしながら衣装作り、頑張りま〜す♪

| harmony0214 | - | 19:36 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code