2011.06.12 Sunday

梅雨、真っただ中!

朝6時ごろ、雨の音で目を覚ます…雨

すご〜〜〜い、土砂降りの音。

今日は、せっかくの日曜日で、しかも!お姉ちゃんのお弁当を作らなくてもいい日だったのにぃ〜〜〜

地域の環境美化の予定だったのです。

8時に集合だったのだけど・・・

中止の連絡が来たのは、7時50分。

まぁね、中止だろうなぁ〜ってことは、予想していたけどね。

2週間前の日曜日も雨で、今日に順延になったので、各自家のまわりをきれいにしましょう。。。だってさ。

結局、夕方まで降り続きました。

これで、水不足が解消されるといいね。


今夜はハンバーグをしたけど、妹があまり食べなかった豚

と、いっても、家族で一番食べたのは、彼女。


きっと、食べることでストレスを発散していたのでしょう。

部活をやめることを決めて以来、バカ喰い、ドカ喰いを、しなくなりました。

それでも、もうしばらく、部活の事は、尾を引きそうです。

やれやれ。



雨強風のち曇り

| harmony0214 | - | 21:04 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code