2011.03.29 Tuesday

女子会第2部!

本日は、カラオケなう!

春休みだからかな、学生さんらしき若い面々の多さ。
もちろん、がちゃ家はフリー!で、ございます♪

実は、昨日の女子会。
スイーツパラダイスのあと、と〜ちゃんも加わったりして、こども達の機嫌は最悪に!
私は、笑っちゃうしかないんだけどね…
「女子会って、言ってるのに〜!お父さんはナニを考えているのか、わけわからん!」と、かなり、ご立腹!まだまだ天神でブラブラしたかった様子。

たしかに、と〜ちゃんは(妹も若干その傾向にある)目的地に直行で、あっちふらふら、こっちふらふらなんて、できる質じゃないんだけどね。
でも、私たちが天神に来てる!ってことで、お昼も食べずに仕事をして、切り上げてくれてて。
かわいいと言えば、きゃわいい?!(爆)

男の人って、せつない生き物やねぇ。
一生懸命やのにねぇ。


がんばれ、僕。
がんばれ、わたし。
がんばろう、みんな。

| harmony0214 | - | 14:36 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code