2010.04.26 Monday

胃が痛いです。

食べすぎラーメンおでん豚&飲みすぎビールビール熱燗熱燗ばかりが、理由ではないと思われます悲しいしょんぼり

う〜〜〜〜ん。

ここ最近では、ちょっと思いつかないぐらいに、いろいろと、考えています。


いろいろ考えても、まとまらないときには、ぱ〜〜〜っと笑い飛ばしてみようか。

双方の意見を聞いて、それでも、歩み寄りが困難な時には、決断をするしかないのでしょうかねぇ。


もぅしばらく、様子を見てみようかな。

それは、ていのいい逃げなのかも。

あ〜〜〜〜もぅ、めんどくさいなぁ豚


曇りのち雨妹は、筋トレでかなりお疲れちゃんですジョギング
あ・・・悩んでいるのは、文庫のことで〜す。

| harmony0214 | - | 21:45 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code