2010.02.17 Wednesday

お金が足りないよ〜〜〜(T T)

15日(月)は、病院での定例検査でした。

CTやら、骨への転移の有無を調べる造影検査で、3万円近く費用もかかっちゃう。

で、お財布の中は…大丈夫グッドな、つもりで検査が終わって、会計に向かい、名前が呼ばれるのを待ちました。


「がちゃPさ〜〜〜ん」

呼ばれて、窓口に向かうと、本日の料金は「27050円になりま〜す」

が「は〜い・・・あれっ!?びっくりあ・・・ちょっと、足りないみたいなので〜〜〜。おろしてきますね!」


とは、言ってみたものの…銀行のカードは持ってきてないし、コンビニで、初めてのキャッシング体験か〜〜〜

と、ドキドキしました。

手順は、お店に行けばなんとかなるかな…とか、

利子はその日に返せばつかないのかしら?とか・・・

いろいろ考えながら、とりあえず、と〜ちゃんに携帯電話をしました。


そしたら・・・持ってきてくれました〜〜〜楽しい

しかも〜〜〜、午後から休んで銃

あははははは・・・

ありがとう、と〜ちゃん。

で、と〜ちゃんから6000円もらって、支払完了お金



5年前の今頃、病院でテンパッテイル私のもとに、何度も駆けつけてくれたと〜ちゃん。

当時の仕事場の人も、とても協力的で、感謝しています。

いったい、何回と〜ちゃんを病院に呼び出したことだろう。


そういえば・・・

あのときも、と〜ちゃんは点滴をぶら下げて、私のところに来てくれたよね。


いつも、そばにいてくれてありがとう。

面と向かって言うのは恥ずかしいので楽しいここで、こっそり告白。

大好きよ。ラブ

そして、こんな私ですが、これからも、どうぞよろしく。


曇りのち晴れ明日明後日と、寒くなりそう。久しぶりにジ/ャンプを立ち読みしたよ。
ナ/ルトも、ブ/リーチも、えらいことになってるよ〜〜〜

| harmony0214 | - | 21:43 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code