2010.02.12 Friday

初めての…進路説明会

むむむむ・・・・冷や汗

中学生になって、初めての進路説明会がありました学校

授業参観は、家庭科・・・・

しかも「給食のメニューを作ろう」

いえね、いろんな授業を見るのは大事だと思うとです。

でも、忙しいこの時期に、家庭科って…・

案の定。参観の保護者は私を含めて6名でした。




その後、体育館に移動して、学年集会=進路説明会。

あたしゃぁ、子供も一緒に話を聞くのかなって思っていたら、保護者向けの説明会でした〜〜〜〜ショック

体育館はめちゃくちゃ寒くて、かなり体力を消耗しちゃいました豚


うちのね〜ちゃんは、まだ志望校とか、ぜんぜんしぼっていませんのです。

来週から期末考査もあるっちゅうのに、頭のなかは、嵐ちゃんと、友チョコのことで、いっぱいの様子・・・・


だめだ・・・こりゃぁ・・・冷や汗




雨のち曇り洗濯物が乾かなぁ〜〜〜〜〜い

| harmony0214 | - | 22:21 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code