2010.01.21 Thursday

修学旅行2日目。

昨日に比べて、現地の天気は悪いようです。

旅行会社のホームページで、活動状況が大まかに伝わってきます。

でもさ、パソのない家庭は見れないんだよね?



それって、ちょっとせつないね。



今日の夕方、ご近所で。

うちのお姉ちゃんと同級生の男の子と、小1の兄妹。

その妹に「お兄ちゃんがおらんけん、さみしいやろう?」と、尋ねると

子供「ううん〜〜〜、ちっとも!

が「あはははは〜〜〜。おばちゃんも、お姉ちゃんが修学旅行やけど、ぜんぜんさみしくないよ〜〜〜〜」

と、話していると、その母親は「がちゃPが、そんなことを言うなんて、信じられな〜〜〜い。私は、息子がいなくて、さみしくてさみしくて仕方ない」って、マジ泣きそうな顔をしていました〜〜〜びっくり


ぇええええええ〜っ!?

男の子のお母さんって、そうなのっ!?汗


私と、うちの妹は、正直ホッとしているところもありますのに…(ないしょね)




曇りのち雨気温がまた下がってきて、寒さが戻ってくるのかなぁ。

| harmony0214 | - | 23:21 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code