2010.01.08 Friday

とっても寒くなった理由・・・

それはね、ごめんね。

きっと、わたしのせいやわ。

だってさ〜〜〜

一昨日の夜、夕食後に、ず〜〜〜〜っと、ガスレンジを磨いていからびっくり

いえね、前々から「やらなきゃ〜〜〜、やらなきゃ〜〜〜〜」って、思っていたのだけど。

ほら、年末はめっちゃ忙しかったしぃ。

正月から掃除もねぇ…・

と、いうことで、思い立ったら吉日祝な、考えですので、気持ちが上向いたときに、とりかかったわけです。


日頃から少しずつやっておけば、いいのですが・・・・

それも、わかっちゃいるのですがぁ〜〜〜〜楽しい


まあね、とにかくがんばった拍手


で、昨日はあんなに寒かったわけ。

あははははは〜〜〜〜

今日から、やっと学校も始まる…と、思うと、夜にはドッチャりと疲れが出てしまって。

最近、疲れると頭が痛くなるから困ります〜〜〜〜。

歳ですかね〜〜〜〜しょんぼり豚


とはいえ、また明日から3連休ですか…。

学校とか、時間は足りるんかねぇ〜?!


曇りのち晴れ夕方からまた冷え込んできたよ

| harmony0214 | - | 21:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code