2009.09.28 Monday

そして、次へ。

無事に、妹の小学校最後の運動会も終了拍手ジョギング

と、いうことは!?

がちゃ家の小学校運動会も終わり…

やれやれ、という気持ちと、ちょっぴりさみしさと。

でも、よくがんばったね!

うちのグループは、優勝こそしなかったけれど、めっちゃかっこよかったよラブグッド

朝3時半に起きて、お弁当作りもがんばったよ〜グッド

こんなに、たくさんのお弁当を作ることも、これから先は、めったにないね



9月になって、暑いなか毎日頑張った練習グッド

お昼のお弁当をお腹いっぱい食べずに、ちょっぴりセーブして臨んだ組体操の逆立ち楽しい

ちゃんとできていたよ拍手

たくさんの感動をありがとう楽しい



クラスの中で、いろんなことも起こるけど。
いろんな子もいるけど。

卒業に向けて、ますます楽しい盛り上がっていってほしいです。



雨のち曇り犬歯の神経をとりました…悲しい

| harmony0214 | - | 21:45 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code