2009.07.28 Tuesday

7月なんだけど・・・

まだ、梅雨明けしてないんだよ〜びっくり

おひさまが、恋しいよ〜晴れ

だって、スッキリ晴れ渡る夏空にぜんぜん会えないもん。

日照不足で作物のこととか、心配ですしょんぼり


先日の大雨の際、帰宅途中で電車が止まってしまった、と〜ちゃんを迎えに車で向かったのですが・・・

ワイパーはきかない、対向車の水しぶき&波のように押し寄せる泥水。

そして、なんといっても怖かったのは、

車のセンサーがずっと鳴りっぱなしで。

「周辺です。周辺です。」

って、ずっと声と警告音のリフレイン。

のろのろ運転はしていたのですが、それでも、船に乗っているかのような錯覚を起こしそうな、音。

とっても不気味でした。

それに、夜だったからね。

雷もすごかったです。

半泣き状態で、迎えに行ったもの。

帰りは、もちろんと〜ちゃんに運転してもらいましたグッド


小さいころから、台風とか、大雨とか、ものすごく好きでわくわくしていたのですが、『雨』があんなにこわい!


と、思ったのは、初めてでした雨雷

タイヤも溝が浅くなっているとかで、車屋さんから交換を言われていたので、

ドキドキしながらの運転でした。



曇り曇り曇り疲れが取れないよ〜しょんぼり

| harmony0214 | - | 23:45 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code