2009.06.15 Monday

冷蔵庫が・・・

とっても静かになりました・・・

って、いうか、それが普通かもしれないのですが。

うちの冷蔵庫君、別名「ガタタくん」ともいいます。

いや、今となっては「いいました。」やね。楽しい

と、いうのも、モーターの音が「ガタタ!」と、ものすごく大きかったのです!

昨日冷蔵庫も動かして、まぁ、裏側のホコリのすごいこと!銃

たぶん、購入してから初めて裏側をきれいにした気がする・・・嬉しい

よかった〜〜〜〜拍手グッド楽しい

お掃除するもんやね!

たぶん冷え方もいいのではないかな!?

そんなに、たくさん中身は入ってないけれど、そんな気がする。


それにしても、今日は昨日の疲れがドッと出まして、埃も吸い込んだのか、

喉が痛くて、風邪気味です。

今日のノルマは「テーブルの上を片付ける!」だったのですが、見送りました〜冷や汗

お片づけに無理は禁物やもんね←いいわけやね汗


明日から、またがんばろうっと桜


晴れ梅雨の中休み?めっちゃいい天気ですよん

| harmony0214 | - | 23:30 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code