2009.05.30 Saturday

めちゃくちゃ寒かった 体育祭

無事に終わりましたよ〜〜〜〜拍手

空模様は、曇ったり、時々小雨がぱらついたり。

絶好の体育祭日和!では、なかったけれど、今年はプログラム通りに進行しました。

それにしても、寒かったなぁ〜〜〜冷や汗悲しい

この時期に、こんなに気温が下がるなんて、信じられないよ〜〜〜びっくり

お弁当が腐る心配はしなくてよかったのだけど、体中、がちがち。

明日は、朝から環境美化とかあるし(うちの隣組は、欠席したら罰金なの)

なので、今夜はビール熱燗は、なし。悲しい


体育祭の話に戻るけれど、寒さのために、何度帰宅しよう!と、思ったことか!?

でも、やっぱり最後までいて、正解でした。

ブロック対抗リレーは胸が躍ったし。ジョギング


今年の上級生はあまり好きじゃないな〜って、正直思っていたのですが、

今日の体育祭を見て、なんとなく、わかった部分もあるし。


そして、ね〜ちゃん達、美術部が作った各ブロックのパネルも、いい出来だったしラブグッド

パネルは組み合わせて、入場門となるわけです。

でも、残念なことに、その入場門があるのは、一般立入禁止区域なので、写真が遠くからしか撮れないこと。

しかも、ね〜ちゃんのブロックは、終わるのが遅かったらしく、

パネルの前で写真を撮ってもらえなかった・・・って、落ち込んでました。

顧問が、かなりの変人で、もともと美術の専門なのですが、部活は、2,3、たらいまわしにさせられた挙句、結局、美術部で、落ち着いているみたい。

なんだかなぁ〜〜〜〜しょんぼり

ね〜ちゃんには、部室ででもなんとかして写真を撮ってもらえば?と言っているのですが、自分で、その顧問に言うかどうか…

へたれね〜ちゃんですのでね・・・

じゃぁ、八つ当たりせんでよっ!?銃と、いいたいです。

でも、とにかく、無事に終わって安心しました〜〜〜グッド


曇りのち雨女子が体操服のズボンを腰骨で履くのは…かわいくない!と思うのですが・・・汗

| harmony0214 | - | 23:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code