2009.05.21 Thursday

街へいこうよ  どうぶつの森  通信その1

いや〜〜〜、ついに始まっちゃいました!

どうぶつの森 通信!祝

ゲームは、DSのときからしていて、Wiiでの発売と同時に購入祝

DSからのお引っ越しはしていないので、すべて0からの出発でしたが、

だんだん揃ってきましたよんグッド

で、2回目のWi-Fi通信をして遊びました楽しい

メンバーは4人。

とっても親切な心やさしい方ばかりで、ビギナーの私でも、安心して遊ぶことができました楽しいラブ

風車にも、登れたし。

どんくさい私に、何度も付き合ってくれて。

めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲームを2時間も続けてやる!

なぁんてことは今までなかったので、ちょっと疲れてしまったけれどしょんぼり

これからも、よろしくねときめき



 バスバスバスバスバスバスバスバス

今日から1泊2日で、妹が修学旅行です楽しい

出発の時は晴れ間もさしていたけれど、昼ごろにはここいらの天気は大荒れ雨強風

きっと長崎も。。。雨雨雨

今日は市内のフィールドワークだったので、大変だったのでは?

初めて訪れる原爆資料館は、どう思ったのだろう!?

今頃は、消灯時間前のひと騒ぎでしょうか?楽しい楽しい楽しい

朝、学校まで見送りに行ったのですが、あんなににこやかな顔の妹を見たのは、ものすご〜〜〜〜く 久しぶりでした嬉しい

楽しい思い出がいっぱいできますように楽しいラブ



曇りのち雨のち曇り おやつは、持っていったらだめだったの。

| harmony0214 | - | 21:42 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code