2009.04.13 Monday

お天気は下り坂

気圧の影響でしょうか、あちこちと痛い私です冷や汗

春休み…私なりに頑張ったので、その反動かっ!?

しんどいです。

一人の時間が戻ってきて、かなり、だらけています。

と、いうか、ばてています。

お仕事がんばっている皆さん、ごめんなさい。


最近、えっ!?マジで!?って思うことが連発していて、
ちゃんと対処できているのか・・・

自分でもよくわかりません。あはははは。

そんなときも・・・・あるよね。


ね〜ちゃんが中1の時、クラス役員をしていて、役員仲間で、その慰労会をやろう!
最後は先生抜きで、役員だけで飲んじゃおうビール熱燗って、話だったのが、なぜか・・・先生も加わることになって。

まぁ、それはアリなのかな・・・。
でもさ、えっ!?と思ったのは、その次で、

「それぞれのクラス役員が、それぞれの担任に出欠の確認をしてくれ」って、どうよ!?

この時期、異動している先生もいれば、まだ学校にいらっしゃる方もいるわけで。

う〜〜〜〜〜ん。

いったい何がしたいんだろう!?

それは、わたしも・・・なんだけどね。


ちょっと、ゆっくり・・・立ち止まるのも、いいかな。


晴れのち曇り 久しぶりに雨かな。カラカラだもんね。

| harmony0214 | - | 21:14 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code