2005.04.24 Sunday

よく遊び よく食べた一日

昨夜急に思い立って「日曜日は、朝一で、ボーリングに行こう!」ということになり、今朝は早起き!
と、言っても7時前に起きたがちゃちびと、と〜ちゃんに「7時半になったら、起こしてね」とお願いして、また眠りかぶる私時計
でも!ちゃんと起きて、パパッと用意をして、いざボーリング場へ!
おっと〜〜その前に、腹ごしらえ腹ごしらえ!腹が減っては、なにも出来ないよ〜ということで、久しぶりに朝マックしてきました。
私の放射線の治療中にと〜ちゃんが買ってきてくれた朝マックは、なんだか食べれなかったけど今日は、おいしくいただくことが出来たよハート
やっぱりね、モノを食べることが出来る喜び嬉しいを、あらためて感じたひとときでした。
9時の開店と同時にボーリング場に入ったのだけど、もう会員さん?らしき人たちがたくさん!My靴に、Myボールを持った方たち!
うちは、当然持ってないので、受付を済ませて、25番レーンへ。
それぞれのシューズと、ボールを持ってきて、いざゲーム開始〜〜子供
前にボーリングをしたのは、たしか去年の夏・・・だったような。
で、結局私は2ゲームして、と〜ちゃんとがちゃちび達は3ゲーム!
2ゲームで止めててよかったよ〜だって、肩に痛みが少し感じたと、肋間神経痛のほうが・・・・やっぱり、リハビリには、ちと早かったか!?
スコアーはですね、1ゲーム目が、かろうじて100!2ゲーム目は139。なんとか100越えて良かった〜とは言っても、ガーター防止壁をつけているので・・・(笑)だけど、あれがあると、かえって投げにくいんだよね〜まぁ、がちゃちび達も、たいそう喜んではしゃいでるし〜「また来ようね♪」と約束して、買い物をして帰宅。

ランチは、昨夜の残り物のとんかつ豚と、チキンカツで鳥カツサンドパン春キャベツをしこたま刻んで、ソースをたら〜っと。う〜〜〜ん!!!うまい!適度な空腹も手伝って、食も進むこと楽しい

しばらく休憩したあとに、と〜ちゃんとがちゃちび達に、猫の額ほどの庭にある木の剪定をしてもらって・・・私は、寝とこうかな?とか思っていたのですが、いっしょに草を取ったり、木を切ったり・・・すぐに飽きてしまうちび達は、もぅ、シャボン玉をして遊んでるし〜〜〜まぁ、しかたないか笑。暑かったのも手伝って、だんだん疲れてきた私は、そのあとしばらく寝ました。でも!それがいかんかった〜〜〜
もぅ、体は、痛くなるし!これってこわり?私って、若いと?など一人つっこみをしていると、本当に腕や、脇が痛くなってきてきつかったですショック
晩ご飯の用意に、プレートや、大皿を持っていても力がはいらんし。
体力が無くなってるな〜〜〜豚
今夜のメニューは「お好み焼き」←なんだか手抜きばっかり!?
焼きそばも焼いて、まぁ、みんなよく食べること!
でも、モノを食べることが出来るっていうのは、本当に健康なんだよね。そうじゃないと、あんなに食べることは出来ないよね?
今日は2軒からいちごをいただいて、デザートにハートって、思っていたのだけど、さすがに、もぅたべれませ〜〜〜〜ん。笑
明日の朝のデザートだね?楽しみだね。

明日の朝は、がちゃちび達の「尿検査」で、バタバタしそうです。
姉Mは、一度再検査にかかったことがあるので、ちょっと心配病院人間、五体満足に生まれてきたようでも、大きくなるにつれ、いろいろ心配なことが出てくるよね。でも、それらを受け止めていけるように・・・私も、しっかりせねばグッド


阪神ってば、今日も勝ってるね〜〜〜〜桜
すごいや〜〜〜〜お祭り騒ぎだじょ〜〜〜〜祝


晴れ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/21623
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code