2009.03.23 Monday

明日は、修了式

と・・・いうことは、

お子様たちは。
春休みに突入〜〜〜〜銃

たぶん、ご飯作りに追われる毎日でしょう。

ね〜ちゃんは、部活もアリ?と思っていたのですが、
2,3日行って、体育祭のときに飾るパネルの下準備ができたら、あとは休みらしいし。

もう少し、お料理のこととか、興味を持ってくれてもよさそうなものを…

さてさて、今日のWBC野球は気持ちの良い勝利で、ありがとう楽しい

いよいよ明日は、決勝戦やね。
何の因果か知らんけど、
なんで、韓国と5試合もせないかんのやろうねぇ。

ルールがいまいちよくわからんけども豚

とにかく、悔いの残らないように祝

しっかりやってこいよ〜〜〜〜桜桜桜


晴れ今週は花曇りらしい。ちょっと寒め。

| harmony0214 | - | 22:18 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code