2005.04.23 Saturday

今日もいい天気

最近は、お天気も落ち着いていて、肩や首筋の痛みもよっぽどいい感じ。
それにしても、きのうの風の強いこと!強風家中ざらざらな感じです。
そんな中で、ちびたちの小学校の歓迎遠足がありました。子供
久しぶりのお弁当作り!がんばらなくては〜〜〜
中身はね、大したことないんだけど、鮭とゆかりのおにぎりでしょう?
おかずは、ウインナーと、卵焼きと唐揚げ。
お弁当箱がちっさいから、もうぎゅうぎゅう詰めで(笑)
からっぽにして、返してくれるからうれしいなっラブ
晴天だったし、風が強かったこともあって、すっかりお疲れモードの二人は、夜の8時過ぎにはまず、お姉ちゃんが眠って、しばらくして妹も寝ました。
きのうは、ダンナが遅かったので、私もいっしょに寝てしまったよ〜〜〜楽しい楽しい
その分、今朝起きるのが早いこと!休みの日になると、早起きになるのは、子供の特性なのでしょうか?


そして、たくさんコメントをいただきました。
ありがとうございます〜〜〜嬉しいえっと、こちらにお返事書きますね
(・e・)

コーキー ♪ お久しぶりです〜〜〜体調はどう?
そうなんですよね〜〜〜余震って、本震ほどひどくない!と聞いているのですが、かなり揺れたよ〜〜本当にしつこいのはすかん!揺れてないときでも、揺れてるような錯覚になるし、かなり精神的に参ってしまいそうしょんぼりまた、コーキーのとこにも遊びに行くね♪見かけたときは、どうぞよろしく

miちゃん♪ こんにちは〜〜〜こちらにも遊びに来てくださったんだね〜恐縮ですぅ。でも、とってもうれしいぞハート本当に、一人の時に来る地震は、いやです。夕方子供達が無事に帰ってくると、ほっとしている私です。まぁ、とっさに子供達にかぶさったわけですが・・・ダンナは、決して私の心配はしてないし(まぁね、いいけど)。お友達のお友達の家庭では、地震の際にご主人が「宝物のフィギュアの棚」をしっかり支えたのに、奥様の大事なウエッジウッドのお皿やカップが入った食器棚はしんらん顔で、たくさん割れてしまって、家庭争議になっているそうです。それも・・・大変だよね?miちゃんのGWの予定は?また、遊んでね猫

sachiちゃん♪ きのうは、楽しかったね〜&ごちそうさまでした。なんともなくって良かったよ〜〜〜拍手姫も大きくなったね祝
地震雲の話は、私も聞きました。余地の話もね・・・ああ、早く終息してくれるといいよね。では、月曜日にホットコーヒー

千ちゃん♪ いろいろありがとね〜〜〜うん、本当にしつこい奴は嫌いなんだよ〜〜〜でもでも、千ちゃんからの元気の素が、ビンビン届いています王冠 むふふふふふ〜早く、月曜日にならないかな〜〜〜マル秘

アーニーちゃん♪ お仕事、お疲れさまですハートがんばっているあなたに!はい、一本!ビール一丁!!!(笑)
いやいや、違うんだよ〜〜〜あのね、好きな子のこといじめたくなっちゃうやろう?それです、私の場合。あはははは〜〜〜だって、アーニーちゃん、かわいいんだもん桜あ、おまけちゃん達は、長に任せても、きっとアーニーちゃんに付いてくると思うよ?だってさ、おまけちゃん達は「人を見る力」が優れてるんだも〜ん♪ね?だからさ♪


本当に、本当にたくさんの応援メッセージありがとうございます。
ひとりひとりにあって、お話がしたいよ〜花

今日も、我が阪神Tigersは、勝ってうれしいな〜〜〜
今年も、GWまでもったか・・・(爆)

晴れ

Comment
Post a comment









 
Comment
http://harmony0214.tblog.jp/trackback/21429
Post a comment
 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code