2009.02.23 Monday

飛びます♪飛びます・・・

風も強いせいでしょうか・・・
いっぱい飛んでるみたいですね、花粉・・・悲しい

「もしかして、私だけ無事!?」とか思っていたのですが、
やっぱり、例外なく、襲われています。

鼻の下が赤くなっちゃうので、いやだ〜〜〜銃


でも、土曜日の夜は、久しぶりに友人と飲みまして・・・ビール
夕方の6時半開始で、お開きはなんと!日付変わっての、2時半でした。
8時間もの間、飲んでしゃべって、騒いで〜〜〜
(おもに騒いでいるのは、私らしい)
でも、いろんな話をして、自分の意見言ったり、話を聞いたり。
今回は、一番若いのが涙することとかもあって、いやぁ〜、あせっちゃいましたよ。
(もしかして、私が泣かしたのかっ!?)なんて心配もしたけど。

アラフォーなんて、かっこいい言い方してるけど、不安な人も多いんじゃないかな。
認めてもらいたい…とか、あるんじゃないかな。

ひとりぼっちで、悩まなくていいのにね。

肩の力を抜いて、
自分らしく、できたらいいねラブ

曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 21:40 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code