2009.01.18 Sunday

寒さもひと段落。

先週の、あの寒さとは比べもんにならないくらい、あったかいですホットコーヒー

それでも、今日は昼ごろから雨も降り出して。
やっぱり、雨が降るとちょっと寒い。

昨日、今日・・・と、センター試験があって。
友人のお嬢さんが、受験してあります。

小学生のころからの夢だった、医師を目指して!桜

あまりわがままを言わないお嬢さんが「○○大に行きたい」と、初めてのわがままを言われた…と、友人はショックを受けていましたが。

やっぱり子供の夢のためには、親は耐えるものなのね。
大丈夫。
お母さんたちのことは心配しないで、しっかりやってきなさい。
と、言える母になりたいです。



曇りのち雨受験生のみんな!桜桜桜


| harmony0214 | - | 20:31 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code