2008.11.17 Monday

ばてばてMonday

昨日は,ガッコのバザーでした。

天気予報では,お昼から晴れのはずだったのに・・・

はずだったのに・・・

なんで,あんなに雨なのよ〜〜〜〜悲しい


えっと,3ファミリーでお店を切り盛りするはずが,2ファミリーになりまして,私とと〜ちゃんがひたすら焼き方を。

そして,もう1ファミリーが,ひたすら売り方をしました。

たこ焼き器でホットケーキミックスを溶かしたのを焼くんですけど,5時間ぐらい休憩無しにひたすら焼き続けました。

一緒に手伝ってくれた,と〜ちゃんには,感謝感謝ラブ

今日は,首の付け根がめちゃくちゃこわって,咳は出るわ,のどは痛いわ悲しいで,ばてばてです。

でも,寝込まないで,昨日の片付けがんばったよ〜〜〜拍手

明日から,寒くなるそうです。
体調管理に気を付けて,楽しい1年の締めくくりを迎えたいですグッド


曇りのち雨 

| harmony0214 | - | 21:58 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code