2008.10.23 Thursday

カレー事件・・・ がちゃ家の場合

うちでは,カレーとか,麻婆豆腐とか,辛み系の食べ物はアダルト鍋と,お子ちゃま鍋を作るんですよね。

で,今夜,3晩目のカレーを食べました豚

お鍋は,わかりやすいように,アダルト鍋が古いお鍋。
お子ちゃま鍋が新しいお鍋。

で,コンロの向かって右側にお子ちゃま鍋。左が,アダルト鍋。

今日は,ちょっと早めの晩ご飯でした楽しい

子供「今夜のカレー,すごく辛くて,食べれな〜い冷や汗
が「えっ?3晩目だからかなぁ〜。大丈夫だよ!
子供「私は大丈夫・・・かな?あれっ?ものすごく,辛いよ〜びっくり
が「えっ?ちょっと,貸してみ?



やってしまいました。
子供らのカレーは,ホントに辛いびっくり
それに比べて,私たちのカレーは・・・・たしかに!マイルドです汗

子供らと,皿を入れ替えて,完了・・・

でも,なんで?
一体いつ?間違えたン!?

台所に行ってみると・・・
はぁ。や〜〜〜〜っちまったなぁ!銃
コンロに乗っているお鍋の位置が逆だ〜〜〜〜ショック汗

ふぅ。
疲れがたまっている感じ!?


曇りのち雨ね〜ちゃんの合唱コンは,銀賞でした拍手プログラム1番だったけど,よくがんばったねラブ
お友達関係で,いろいろ悩んでいるけど,心配だけど,しっかりね。

| harmony0214 | - | 21:47 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code