2008.10.07 Tuesday

4試合の攻防!

今日の試合は,中止かよ〜〜〜〜!!!銃

アチラさんも,ドキドキだろうねぇ。嬉しい
タイガースの選手たちは明日に備えて,なにをしているのだろう。。。

最後まで盛り上げてくれて,ありがとう拍手

そんなところが大好きよラブ


    学校    学校   学校

明日は,お姉ちゃんの2学期中間考査です。
本人は,余裕なんだか,焦ってんだか。
部活も試験休みで,早く帰宅できるのに
「晩ご飯ができるまで,あ〜〜そぼっラブ」ですって!

あんまり「勉強せいっ銃」っていうのは好きじゃないけど。
さすがに,ちょっとカチンときたので
が「1学期の期末より点数が下がったら,何かペナルティを考えようか?」っておどしたら,泣いて泣いて,そのまま寝ましたびっくり

あはははは。
豪傑なんだか,いったいぜんたい。

あとは野となれ,山となれ桜


曇りのち晴れ 今日は,部長のハピバケーキプレゼント生まれてきてくれてありがとうラブ

| harmony0214 | - | 22:00 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code