2008.10.05 Sunday

すっきりしない・・・

朝晩とめっきり冷え込んだりして,なんだか,鼻がグスグスしています冷や汗

タイガースは・・・首位キープね!?桜
よしよし〜〜〜〜グッド

義母は,腰椎圧迫骨折でした。
今回で3回目なので,本人は「2,3日寝とけば治るわ〜」ぐらいに思っていたらしいのですが,痛みはひかずに,起きあがることもままならない状態で。
義母には申し訳なかったのですが,入院を勧めたのは私です。

だって〜〜〜,お世話することはできても,痛みを何とかしてあげることはできないもんね。
で,今月いっぱいは絶対安静らしいです。
でも,かなり動けるようになったの!と,主張してまして,病院でおとなしくしてくれているといいのですが・・・
喧嘩して,帰宅!ということだけは,困ります・・・

曇りのち雨

| harmony0214 | - | 22:03 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code