2008.09.16 Tuesday

私のかごがな〜〜〜い!(汗)

いえ・・・正確には「私のかごじゃない!」でしょうね。

ええ。とんだオオゴトを起こすところでした・・・ショック


お買い物に行ったときの事件でございます。

ショッピングセンターに出来たてパンを売ってる所って,多いよね?
めったに買わないのですが,今日はあまりの空腹に,ついついトレーとトングをとった次第です。
その時には買い物を済ませていて,ごろごろ・・・あ,カートね。
カートにエコバッグを乗せて,パン屋の傍らに置いていたのです。

で,3個ほどチョイスしまして,いざ,レジへ!
もちろん,カートも押していきますグッド

鼻歌混じりの私だったのですが・・・

が「あれ!?私のバッグじゃないし〜悲しいえ〜〜〜〜っ!?会計済ませているのに,もしかして盗られたの〜〜〜〜!?冷や汗

あわてて周囲を見回すと・・・




ありましたぁああああ!!!!!
私の,ド派手なエコバックがぁ〜〜〜〜銃楽しいショック
よかった〜〜〜〜ラブと,安堵する間もなく,あわてて間違ったカートを戻しに行くと,その持ち主さんは,それが邪魔だったから,私が動かしている・・・と,思われたらしく「すみませ〜ん」

が「いえいえ,ごめんなさい。ショック私が間違って持って行ってました〜〜〜〜しょんぼりすみません〜〜〜〜〜」

その持ち主さんもにこやかに?(もしかしてあきれて?)対応をして下さったので良かったのですが・・・

いやはや。ぼけ〜〜〜〜っとしているのでしょうね。
気を付けなくては・・・・
ホンの数秒の出来事だったのだけど,体中の穴という穴から,得体の知れないモノが〜〜〜〜冷や汗
もしかしたら,私の水分がしゅわ〜〜〜〜って,蒸発してたかも!?



晴れとってもきれいな青空だったよ晴れ

| harmony0214 | - | 21:59 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code