2008.09.13 Saturday

箱いっぱい! の、幸せ♪



虫の卵では,ありませ〜〜〜〜ん!?嬉しい


と〜ちゃんの,東京出張みやげです楽しい
浅草の雷門のすぐ横にある「紀文/堂」さんの「うずらカステラ」ラブ

私がと〜ちゃんに頼んだのは,お徳用袋だったのですが,それがなくて,この箱モノになったとか。(約900グラムだった)
ホットケーキミックスでは,決して出すことのできないお味で,すごくおいしいの〜〜〜〜〜ラブ楽しい拍手

ね〜ちゃんも「このおいしさやったら,3箱は軽くイケル豚」っていうほどですグッド
あ〜〜〜,この箱に埋もれてたいわ〜〜〜〜ときめき

だらけているわりには,食欲はある私。
やばいっすよ〜〜〜〜銃少し,動かなきゃ!


曇りのち雨 と〜ちゃん&ね〜ちゃん&妹は,サッカー観戦。私は,先週のバザーの打ち上げに行ってきますビール

| harmony0214 | - | 17:03 | comments(2) | - |

Comment
千ちゃ〜ん♪

曇り&雨で,すごく蒸し暑いよ〜〜〜

この「うずらカステラ」はね,うん!浅草だよ〜!!
と〜〜〜〜〜っても,おいしいよ〜♪

ぜったい,お勧めですよん♪
甘い飲み物にも,お茶にも,ビターなコーヒーにもとってもあうんだ!
モカモカ食べちゃってくださいな。


タイガースはね〜〜〜(笑)
いいの,いいの。あれで。
マジック消えても。(笑)
サヨナラしたときには,めっちゃ盛り上がるし,燃えるし!
負けたら負けたで。。。まぁ,しゃ〜ないなぁ〜って。
アニキもがんばってるから!
今週は,お仕事もガッコも一日短くて,お得な気分?
| がちゃP | 2008/09/15 9:34 PM |

うわぁ〜〜、これ食べてみたい!
東京?
浅草?
よっしゃ〜〜、うちのパパ今度行くから、
頼んでみる〜〜。
3箱軽く行ける?
おおお〜〜〜、ピーチちゃん、上等じゃねぇか〜〜〜!

ところで、ファンをやきもきさせ続ける某阪神は、このところサヨナラゲーム多いね〜。
| 千子 | 2008/09/14 8:04 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code