2008.08.29 Friday

ひみつ・・・

食の好みが似てくると・・・

とってもうれしいことなのだけど,ちょっと困ったことも。

今日はいよいよ夏休みの部活最終日=お弁当作りも最終日桜
と,言うことで,メニューが特別豪華に!とかいうことはない我が家ですが,よくがんばったな〜〜〜〜と,我ながら思うわけです祝

で,5時半頃から作り始めるのに,ちょっとおめざを・・・ケーキ
と,思って冷蔵庫に冷やしていたグミをとりだし,お口へぽいぽいっラブ

が「あれ?アタシの分,2個しか残ってないはずなのに,3個あった〜ラブラッキ〜〜〜ラブしかも,グレープやんラブ
と,お口をもぐもぐさせながら袋を表返しにしてみると,な,な,な,なんとそこには!お姉ちゃんのイニシャルが〜〜〜〜銃

が「うわ〜〜〜〜!しまった〜〜〜〜銃」と,一度はゴミ箱に捨てたグミの袋を拾って(最初は正直に誤ろうと思ったけど,すごく細かいのでやめた)冷蔵庫のお菓子コーナーをあさってみると,ありました!
まだ予備が!
なので,急いでライチ味を2個とグレープ味を1個入れて,証拠隠滅!?あはははは〜〜〜〜冷や汗

朝から,なにやってんだか!

で,一人で黙っておくには荷が重かったので,まだ寝ていると〜ちゃんを起こし,早く起きてきたちび妹に話し

が「いい?このことは3人の秘密やけんね?グッド
と,心理作戦をしいたのでした・・・

お姉ちゃんには,ひ・み・つラブです嬉しい



雨のち曇りついに除湿器を出して洗濯物を乾かしています〜ちなみに,がちゃP印のグミはもう残っていません。コラーゲンの入った美味しいグミです。早く仕入れなければ・・・

| harmony0214 | - | 17:09 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code