2008.08.13 Wednesday

お盆です。

雷こそ鳴らなかったけれど,今日は雨雨がたくさん降りました。

水煙をあげてって言うくらい,降りました。

涙雨?なのかな・・・


義父が亡くなって,今年で6年。
お盆のお参りはずいぶん落ち着いたかな・・・
でも,うっかりお昼寝〜をしていると,お客様って!?いらっしゃるものなのです?
シャワーもかかることが出来ないので,汗かかないようにじっとしていたいけど,一応←一応かいっ!?嫁ですので,なにかとちょこちょこ・・・動いているつもりです・・・

夏休みもだんだん残り少なくなってきているけど,今日ものんびりマイペースのがちゃ姉妹です。


曇りのち雨夕方には晴れいまね,すごくがんばっているお友達がいるの。心から応援しているからね。飛んでいきたい気分です。

| harmony0214 | - | 22:09 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code