2008.07.28 Monday

なんとか,元気で〜す☆

連日真夏の太陽に,少々食傷気味・・・←あ・・・もぅ,日本語変やし。

でも,ご飯ちゃんと食べれてるし,お腹もすくしで,なぜか痩せない楽しい

毎日,滝のような汗と格闘しながら,なんとかやっています楽しい

今日から,おね〜ちゃんのお弁当生活が始まったし
「朝から,そんなにご馳走は無理!」宣言をしました〜嬉しい

食中毒には気を付けなくちゃね。
もし,食材が弁当箱の中で腐っていたとしても,ね〜ちゃんはわからないで食べてしまうおそれアリ。
それが怖い!と,思っているところです。

と・・・言うことで,そろそろ寝ま〜〜〜す美容室


晴れ晴れ晴れ 月末には,もっと南方面へ行く予定

| harmony0214 | - | 23:53 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code