2008.06.24 Tuesday

防犯教室にいってきた。

日曜日の午前中に地域の防犯教室がありました。

ビデオを見ている間は・・・正直何度眠気が襲ってきたことか・・・zzz
1時間足らずの講習でしたが,地域力とか,いろいろ参考になりました。

で,簡単な護身術を2,3習ってきました豚

練習は,顔見知りの保護者の方と。
ふむふむ。手を捕まれたら,こういう風に放すのね?
ふむふむ,手首のスナップを利かせて,手刀で・・・えいっ!楽しい
頭突きや,足を踏むのも有効なんだね。

で,帰宅後,と〜ちゃんにやってみた楽しい

結果は・・・
いうまでもなく,あっさりと私の負け〜〜〜〜悲しい
ぜんぜん捕まれた手を振りきることもできないっ!
昨夜は飲み会だったと〜ちゃんに,酔っぱらってたら勝つかも・・・嬉しい
と,思って試してみたけど,やっぱり負け〜〜〜〜

痛いって〜〜〜のっ!
ちっとは,手加減しんしゃい!


曇りのち雨 薄手の上着がまだ手放せない汗

| harmony0214 | - | 22:09 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code