2008.06.11 Wednesday

帰ってきました♪

まぁまぁ,にこやかな顔で帰ってきたので楽しいそんなに悪い合宿ではなかったのかな!?と,ちょっと安心。

祝オリエンテーリングでは,7クラス中,総合優勝したそうな拍手
これで,体育祭でビリだったのと,とんとんやね桜

お食事は,バイキングだったのですが「味が濃かった」と言っていました。
私は,ぽっちゃり系のわりには酢が大好きなので,たいがいの料理に酢を使っていて,家族も慣れてくれている・・・いや,慣れたはず・・・と,思っているので,味覚は薄味なのかもしれません。
現に,母(ばぁちゃ)が作る料理は甘くて食べれない・・・と,言っています。

ね〜ちゃんは本日振り替え休日だったので,朝もゆっくりスタートだったし,昼からはお友達も来て,楽しくマリオカートやら,漫画の本やら,おしゃべりやら・・・お菓子も山のように食べ,楽しんでおりました。
窓の外は雨〜♪だったのですが,家の中は,雨雲を吹っ飛ばすぐらいの笑い声がはじけておりました楽しい


できれば・・・このまま友情が,深く,大きくなってくれるといいなラブ


雨明日もきっと雨・・・秋葉原の事件の犠牲者の方々への涙雨でしょうか。ご冥福をお祈りいたします。

| harmony0214 | - | 22:36 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code