2008.06.01 Sunday

6月です♪

あれよ,あれよ・・・と言う間に,6月ですよ〜楽しい

蒸し暑くて,雨がいっぱいで・・・
恵みの雨程度でいいのですが雨
先週は,ちび妹のガッコでプール掃除があって,かなりどろんこで帰ってきました嬉しい汗

6月には,田植えもあって,その前にドロリンピックジョギングも。
楽しそうだねぇ。


でも,今夜は,久しぶりに,ちび妹をひっぱたきました。
痛かっただろうな・・・
でもね,あまりにも横着なんですよ豚
「私が畳んでいる洗濯物を,自分の引き出しにしまうのがめんどくさい」とか,いけしゃあしゃあと,言いやがって銃もとい,言うんだもん!

人間,そんなにめんどくさがっちゃいかんよね。
10歳やそこらで,そんなにめんどくさかったら,この先,どうやって生きていけというの?
いったいどんな恐ろしい大人になってしまうの?
そりゃね,たしかにめんどくさいことはたくさんあるよ?
でも,みんな,それでも人に関わって,いろんなことに関わって,生きていくんですよ。

ね〜ちゃんや,妹が反抗期を無事に迎えて,私も鍛えられています。
試されているのかもね。

晴れ どうも,また子猫たんが,やってきた模様・・・

| harmony0214 | - | 22:08 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜ん♪

お〜っ,久しぶり〜♪
元気そうやね?よかった☆

そうかぁ・・ガッコからのお達しで一緒に食べたワケね?
いろいろあるのね。

うちのね〜ちゃんは,日々たくましく進化中!ってとこかな。
映画ね?!うん,聞いてみるよ〜
メールするねっ♪
| がちゃP | 2008/06/04 10:24 PM |

がちゃP〜〜〜♪
またまたご無沙汰しちゃったわ^^;

(ノ∀`)アチャー
Nちゃん、やってもぅたわね・・・

叱る方だって手だけじゃない、心も『痛い』んだよね〜〜〜( ̄^ ̄゜)。グスン
Nちゃん、分かってくれたかな?

先週の体育祭も荒れた天気で大変だったね
あ、ウチの学校は「極力親子で食べなさい」って
お達しが出てるから、今年も親子4人で食べたよ^^

あ、毎年恒例の『ポケモン』ですが・・・
ウチの子ら、今年もご一緒させて頂きたいようでして・・・(笑)
| sachi | 2008/06/02 10:03 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code