2008.05.10 Saturday

一段落したら・・・

子ども達の部屋に,無事に2段ベッド搬入完了!
今夜は第2夜目です楽しい

昨夜は,親も子もわくわくどきどきラブ&心配と。
それと,ほんの少しの寂しさと嬉しい汗


それでも,親と離れて自分たちだけで眠るってことは,大事な自立の第一歩だと。
それができるようになったことを素直に受けとめて,喜ぶべきだと。

わかっているけど,やっぱりさみしいですよね汗

そんなこんなで,お片づけも一段落し,やれやれ・・・ガタッと,心身共に疲労がたまっているようです豚

日中の一人の時間が長くなった分,みんなといるときは,濃ゆく過ごしたいものです。


雨すごく寒かったの〜〜〜頭や肩が痛いのは,天気のせいもあるのかなぁ〜Tりんラブメールの返事が遅くなっててごめんね。

| harmony0214 | - | 22:07 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code