2008.05.07 Wednesday

もらっちゃっても,いいよね?(笑)

お片付けの話なんですけど・・・嬉しい汗

うちのね〜ちゃんは,かなりの確信犯でガッコからのプリントを私に出しません。
なんでだろ〜〜〜〜!?
がちゃ家,七不思議の一つです汗

で,片付けるために「とにかく,残すモノと要らないモノを分けろ!」と言うミッションを課しました。
一山・・・二山・・・いろんなものがあるようです。
「捨てるモノを分別するので,中身は見ない!聞かない!」と言う約束で,今日その山を崩しにかかったのですが・・・びっくり
そんな約束,ムリやし・・・


5年生の家庭科実習の時にエプロンを作っているんですけど,教材店に申し込む袋が出てきて・・・
が「ん?なんか,重くね?・・・・わぁ〜い,500円玉やんグッド
と,紅潮するも
が「喜んではみたものの,どうしよう・・・センセに持っていくかな?エプロンはちゃんと作っていたからねぇ・・・」

とりあえず,ね〜ちゃんにはまだ内緒ですマル秘


晴れそれにしても,驚愕の発見がいっぱいで,ちょっと,おろおろモードです嬉しい

| harmony0214 | - | 22:07 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code