2008.05.06 Tuesday

誕生日でした〜

あ。私の実家のジィジです。

77歳だって。喜寿なんだね〜〜〜

で,3日にお祝いを姉家族と一緒に開いて,カラオケも行ったりして,楽しく過ごしてきました。
「喜寿のお祝い」なんて,大げさにするモンじゃない!って言う声もあったのですが(いつお別れしてもいいよ・・・みたいな意味があるらしいけど,ほんとかな?)なんと言っても本人が「みんなで集まって,ぱ〜〜〜っとやりたい」と希望しましたので楽しい

まぁね,カナリの健康オタクですので,バァバと二人,仲良くけんかしな♪
みたいな感じで,楽しんでいってください。

実家では,両親が二人で暮らしているのだけど,大きな病気もなく,今のところ痴呆もありそうでなさそうな状態なので,私は,こうやってのうのうと好きなことがやっていけるわけです。
腹が立つこともたまにあるけど,やっぱりかなわないなって思う,このごろです。

明日は水曜日!
いつも通り,6時半起床です楽しい


祝タイガース 4500勝拍手


晴れ今日ぐらいの日和が続くといいのになぁ晴れ

| harmony0214 | - | 21:54 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code