2008.04.26 Saturday

ちょっと風邪気味〜

ひさ〜〜〜しぶりに,お昼間の更新です楽しい

今日は午後からちび妹の参観&懇談会&PTA総会。
一番最後のは,ごめん,委任状を出しちゃったマル秘

でも,それ正解だったかもね。
ちょっと頭の奥の方と,のども痛いなぁ・・・

と〜ちゃん&ね〜ちゃんには,ただいま昼飯調達依頼中ハンバーガー

土曜日に出校している分,当然振り替え休日があるわけで,それはなんと!
今度の月曜日!
ってことはなにかい?いきなり3連休ですかい?
いいなぁ〜〜〜〜〜猫

まぁね,外ではいろいろとがんばっている様子やし,家ではあんなにオッペケペ〜なんだけど,よそのお母さん達から誉められるから・・・
久しぶりに,ゆっくりまったり過ごすのもいいかもねグッド


晴れ風がすごく強いよ

| harmony0214 | - | 12:16 | comments(2) | - |

Comment
sachiちゃ〜〜〜ん!

お久しぶり〜♪
元気そうで,なによりやね。

いやぁ〜〜〜,私はもぅ歳よっ!笑
かなり,更年期入ってます。
ウン,ムリはしないつもりなんだけどさ・・・
ムリしなきゃいけないことも,多々あるわけで。

それは,みんなお互い様なんだけどね。

それにしても,sachiちゃんのコメント・・・あいかわらず早起きなんだね〜
sachiちゃんこそ,体調気をつけてね〜〜〜

コメント,ありがとね〜〜〜〜
| がちゃP | 2008/04/29 9:51 PM |

5296ライヴコメから、また随分経っちゃったわ(ノ∀`)アチャー
ご無沙汰ごめんねっ!

風邪気味?
大丈夫???
フットワーク軽やかに、家族でお出掛けも・・・
本調子じゃない時は無理しないのよ〜〜〜
| sachi | 2008/04/27 5:26 AM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code