2008.04.16 Wednesday

明日は遠足・・・だけど?!

なんだか,雨みたいだね〜〜〜〜悲しい

代替えの日がないので,校内遠足になっちゃうんだって。

この四月,5年生になったちび妹は,2年生の男の子のペアになってお世話をしないといけないのですが・・・
お弁当を食べるのも,その2年生の子が一緒に食べる人に付き合わないといけないらしい。
う〜〜〜ん,なかなか鍛えられますね。
5年生ともなると。
近くのS山公園に行くのですが,たとえ明日の朝は雨が上がっていても,足場はかなり悪いね・・・
どろんこで帰ってくるのを,覚悟しなければ〜〜〜嬉しい汗


最近,子ども部屋に2段ベッドを置こう楽しいという企画が持ち上がりまして,今はひたすらお片づけ中!
でも,いっこうに終わらない!!!!楽しい冷や汗楽しい
で,市場調査にこの前の日曜日,家族で出掛けたわけです。
ホームセンターやら,家具屋さんやら,4,5軒まわってみました。
ジョイントがしっかりしていて,ライトが付くようになるの・・・とか,棚があるのがいい!とか,だんだん希望も出てきます豚

目星をつけた品物もあるのですが,とにかく,空間を作らないとっ銃
がんばりま〜〜〜〜す豚

ベッドを,男性二人で見に来てて,座ったり感触を確かめたり・・・
えっと・・・足早にその場を立ち去りました汗
あはははは。リアルはいやぁん嬉しい汗



雨のち曇りまた雨

| harmony0214 | - | 21:50 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code