2008.04.07 Monday

雨の新学期

いよいよスタートです!

不安と期待で,かなり気分はごちゃごちゃな様子の,がちゃちび妹です。

クラスも担任も替わって,成果はまぁまぁだったご様子。

本人の希望としては,担任はね〜ちゃんの6年の時の先生がいい!とかなり言っていたのですが,いざ,蓋を開けてみると・・・

30代後半のおじさん先生だった・・・
しかも,クラスメイトは・・・けっこう賑やかな顔ぶれのようです。

どんなふうに,ちび妹が替わっていくのか楽しみですよん。


       5296TOUR

3時間半の長丁場!長いと思わない!?
めっちゃお得な5000円ときめきだったと思います。

歌がうまいのはもちろん,MCも楽しかったしね。

ただただ,来年からは,ファンクラブの人が先行予約できる枚数を増やして欲しいのです。
今年は姪と行きましたが,娘達と行きたいのです。

ミノスケ社長・・・どうか,よろしくお願いしますよ。

今回のTOURは「5296」の歌が中心だったのですが,新曲もひっさげてやってきてくれてときめき
胸に,ビンビンきちゃいましたよ〜グッド

はぁ・・・このお祭りを楽しみにしていた分,終わったあとはすごくさみしいです。
早く,次の萌え萌え補給しなくては・・・

ね〜ちゃんの中学も始まったら,いろいろ聴きまくりたいね。


雨のち曇りのち晴れ      

| harmony0214 | - | 22:17 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code