2008.02.20 Wednesday

体力が・・・

低下してますね〜〜〜〜しょんぼり

昨日,6年のクラス役員で先生への記念品を天神まで買いに行ってきたのですが・・・

うちのクラスは,変則で3人クラス役員を置かせてもらっています。
だって〜〜〜,私ともぅ一人の人が,子ども会の会長もやってるからね。
2人で1人ハート的な感じなんですけどね。

で,私以外の2人は,お兄ちゃんやお姉ちゃんでガッコの卒業式は経験済みで,はじめてなの〜楽しいって言うのは,私だけなんですね。
そのうちの一人の方が,ぐいぐいと引っ張ってくれるので正直楽なんですけど・・・
予定していた記念品がないのです。
ウエッジ/ウッドのピーター/ラビットのカップがいいよんラブって,指令を受けてたんですけど・・・楽しい
えっと,天神にある全てのデパートを廻って,なくって。
で,結局ロ/フトにいって,ものすごくお手頃な値段で,使いやすそうなカップになりました・・・

仕方ないよね・・・
で,天神でランチして,大好きなパン屋さんでパンを買って。
地元の駅について,花屋さんに直行して,子ども達から先生に渡す花花のことで打ち合わせをして。

朝9時半頃出発して,帰宅したのが3時過ぎ。
いえ,お仕事をなさってらっしゃる方はそんなのあま〜〜〜〜い!と,思われるかもしれませんが,日頃あまり出歩かず,天神に電車で行っても,その行き帰りは必ず寝てしまう私には,かなりキツイ行程でございました。
しかも,ずっと・・・しゃべりっぱなしで。
きついんなら,黙っとけばいいんでしょうが,わたし,沈黙って苦手なんですよね〜しょんぼり

日中一人の時は,どれだけ黙っていても,平気なんですけどね〜って,そりゃそうか!?

帰宅後すぐにちび達も帰ってきて,ね〜ちゃんはピアニカをプップカ,プップカ♪やってくれるし・・・
疲れた〜〜〜〜しょんぼり
で,まだ引きずってます。
頭もいた〜〜〜〜い豚
すっきりしな〜〜〜〜い豚豚
ゲームは全然してないのに,目も疲れてる〜豚豚豚

気持ちは,アンチエイジング〜グッドを心がけているのですが,肉体的には,徐々に忍び寄ってきているようです〜〜〜ショック

こんな夜は早く寝たいのですが,と〜ちゃんが珍しくまだ帰ってきていません。なので・・・もしかして,車お迎えもあり?なので,起きてなきゃね・・・


晴れ

| harmony0214 | - | 22:23 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code