2008.02.03 Sunday

正解は・・・

鍋敷き!正確に言うと鍋敷きの裏です嬉しい

Sちゃん(ばればれやけどね楽しい)大正解であります拍手

落ちていたわけでは,なく,たまたまの悲しい産物なんですよ。

と,いうのも・・・
朝,家族がそれぞれ出掛けて,一段落してから私は一人ゆっくり朝ご飯を軽くいただきます。
で,昨夜のおみそ汁を温め直すときに,どうも鍋敷きが鍋の裏に密着したままガス台に置いてしまったもようですショック

最初,スイッチを入れたときに予期せぬ火が鍋の回りに出たので「おやっ?吹きこぼしてたっけ?」ぐらいに考えていたのです。
その日は,たまたま温まるのを待っていたので大事に至らずに,よかったのですが,だんだん香ばしい匂いが,漂ってきたのでした。
「んっ?」と,よく見てみると,いつもより,なんとなくお鍋の位置が高い(そりゃ,そうだわね〜)で,よくよく見ると,鍋敷きがあって,こんがりローストされていたわけです。

うっかり・・・なぁんてことにならないでよかった。
気を付けなければ・・・・海より深く反省

その後,冷蔵庫を開けて,またまた「んっ?このタッパー,何を入れてたっけ?昨夜,たしか洗ったよね?」と,手に取ってみると・・・・
中身は空っぽでした〜〜〜〜

きゃぁ〜しょんぼりこれって,やばくないか?!

ぼけるには,ちょっとまだ早いと思うんだけど・・・・ショック


雨のち曇りすごく寒いです


| harmony0214 | - | 21:55 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code