2008.01.31 Thursday

1月最終日!

今日もしっかり,寒かったですね〜〜〜嬉しい

ちび達は,咳がときどき出る程度で,すこぶる元気です楽しい

去年の医療費をみてみたら,なんと!ね〜ちゃんは病院に通っていませんでした。
これって,すごいよね〜〜〜

ありがたいです。
どんなに○○ナマイキでも,やっぱり健康が1番拍手
感謝しなくちゃね。

医療費のTOPは,断然わたし!
もちろん,ぶっちぎり〜〜〜〜銃で,あります。
まぁね,仕方ないよね。

でも,考えるのは保険のこと。
ちょうど,掛け替えようかな・・・と,思っていたときだったので,掛け替えることができずに,病気の補償に関する効力がなくなってしまいました。
ほら,今いろいろ出てるよね。
「1度指定疾病にかかったら,保険金を払わなくてよい」とか「再発しても補償がある」とか。

これだけ,ガンという病がポピュラーな昨今。
外資の保険内容に負けないような,病に対して手厚い保護を受けるだけの保険内容や,国の制度がもっともっとできるといいな。
だってね,治療って,すご〜く,お金かかるのよね悲しい

保険=もったいない!(その方面の関係者の方,ごめんなさい)という意識は正直あるよね。
でも,ときどき,見直しも大事。
そう,元気なときにね楽しい

明日からは,いよいよ2月です。
気を引き締めて(気持ちだけでも),でも,祭り気分で,ろけんろ〜る☆です楽しい


曇りのち晴れたまに雨

| harmony0214 | - | 22:04 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code