2008.01.30 Wednesday

そして,祭りは続くよ,どこまでも

外は,と〜っても寒いんですけど!
ハートはもぅ,ホッカホッカラブだよんときめき

聴きながら,と〜っても照れてる私もいたりして楽しい汗
でも,聴く!爆笑

潤いって大切だよね。
心にも,お肌にも楽しい

そして,さらに輪をかけたのは,今夜のブ/リーチ拍手
ラストの「クインシー大百科」ご覧になりました?Tりん祝

がちゃPご贔屓のパパ〜ズがぁあああああ桜
想いもしなかった出演に,もぅ,にんまりでございましたよ〜〜〜楽しい桜

こういうドッキリは,ギザウレシス〜〜〜〜ときめき
どんどん,お願いしたいものだわグッド


曇り風が強い中,ね〜ちゃんはガッコから帰宅後自転車に乗って,遊びに行きました。ほっぺを真っ赤にして帰ってきたときには「若いっていいわぁ・・・」と,思いました楽しい

| harmony0214 | - | 23:00 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code