2008.01.28 Monday

中学の入学説明会

午後からね〜ちゃんの入学説明会でした。

寒〜〜〜い,ガッコ学校の体育館!
私は,ヒートテックbyユニ/クロのハイネックを重ね着して,コートまで入れて6枚も着てしまいました豚

制服や体操服なんかの注文もするのですが,試着してサイズと枚数を書くのに,手が曲がんないっ!
う〜〜〜ん,着込んでも,寒い時はやっぱり寒い〜しょんぼり

ガッコ説明なんかもあって,1年生の子達がハキハキきびきびと発表していたのには,好感が持てました拍手

きっと,気持ちが上向きなんだね〜〜〜グッド
とってもステキなことだと思いました。

ね〜ちゃんが入学する市立の中学校は,小学校が4校合同になります。
なので,7クラス・・・になるんだって。
幼稚園でいっしょだった懐かしい顔にも会えて,お互いに大きくなったね〜〜と,あいさつグッド

短い中学校生活が,どうぞ楽しく,充実した時間でありますように。
あなたにとって,ステキな出会いがたくさんありますように桜


曇りのち雨  日照時間は大丈夫なのか?

| harmony0214 | - | 22:18 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code