2008.01.25 Friday

私も,密着したぁ〜い♪

今夜N/HKで放送のあった,コブクロの番組なんですけど〜〜〜

みんな,観たぁ?
LIVEは,も〜〜〜〜っと楽しいよんグッド

あ〜〜〜。楽しみだなぁ。
早くLIVEの日にならないかなぁ。

ここ2,3日,うれしい話題が多いので,はっぴっぴラブ


・北のお友達の御家族が事故で入院してらしたのだけど,ご自分でトイレに行けるまで回復なさったこと楽しいよかったね〜〜〜桜

・久しぶりにあった友人から,○○さん4人目の赤ちゃんが生まれたってよ〜赤ちゃんって,聞いたこと楽しい これからの日本を頼むぞグッド子ども達よ!

・楽しみにしているブツの「発送しました」メールが来たこと楽しい
きゃぁ〜〜〜〜ときめきもぅ,涙がちょちょ切れるくらいうれしす。
ねぇねぇ,千ちゃんの所にも来たぁ?


明後日の日曜日は,詩吟の会です〜
寒いなぁ〜〜〜〜


曇りときどき雨

| harmony0214 | - | 23:35 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code