2008.01.16 Wednesday

ジンクス・・・って,やっぱりすがりたい。

と,言っても周囲にはハタ迷惑なことも多いようで嬉しい汗

実は,今日,消化器系の内視鏡検査受けてきました。

去年の秋に受けたドックで引っかかってしまって。

私の体に既往症がなければ「まっ,これくらいね・・・なんとかいけるわ」と,切り返すことができるのだけど。
ほら,わたしってば,今治療中だし。
転移とかさ・・・やっぱ,考えられるんで。

やっぱり,確実な「大丈夫」が欲しいわけです。
で,ほぼ見えるのが「内視鏡」ですよね。

いやぁ・・・めくるめく世界への扉をあけてしまいました。
ですが,ありがたいことに特に異常もなく,今は胸をなで下ろしているところです。
よかった・・・
もし,今日の検査のまま「即行で入院です」とか「帰れません」とか言われたらどうしよう〜〜〜って,やっぱり不安でした。

けっこう思っていたよりもしんどかったので,まだぼ〜っとしていますが,明日からは,もやが晴れた分,どんどん行こう!と思っています〜


で,ジンクスなんですけど。
うちのお父ちゃんです・・・楽しい汗

大きめの検査の時には,付き添ってもらっています・・・
だって・・・,既往症の件では「(検査結果で)なにかあるって〜〜〜!?冷や汗」とかいって,お父ちゃんをお仕事中に何度お呼び出しをしたことか・・・

そのたびに,駆けつけてくれて,動揺している私に代わってDr.と話をしてくれて。
ありがとうね。
そして,いつまでも成長できない子ども大人な私でごめんね。

頼りにしていますので,これからも,どうぞよろしくですグッド


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:19 | comments(2) | - |

Comment
ちぃちゃ〜ん♪

そうなのよ〜〜〜!
もぅね,今となっては,笑い話!になるかならないかわからないけど・・・(苦笑)
やっぱり,ハッキリわかるまでものすごく怖かったよ。
それでも,健診は受けなくちゃね。

今回の経験をいかして,これからの活動を(いったいなんの?!爆笑)より,大きく深い物にしたいわ!
| がちゃP | 2008/01/20 9:34 PM |

何にもなくてよかったね〜
読みながらドキドキしちゃったよ(苦笑)
心配なことがあったら、何よりも直接見てもらうのが一番やね☆めくるめく時間を笑い話にできて、ほんとよかった(^^)
| ちせ | 2008/01/18 1:42 PM |

Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code