2008.01.03 Thursday

私が描いたンじゃぁ,ないよっ!(笑)



コブクロの“小渕健太郎直筆”のお正月ver.のイラストフレームです。
いやぁ・・・ほんとうに彼は絵がうまいですね〜〜〜拍手
えへへ,これのほかにも,スケジュール手帳を通販でゲットいたしました!
もうね,すごく,ラブリーで。
今年一年,HAPPYラブなことしか,書きたくないぞ〜!ってかんじです。

レコ大もおめでと〜グッドラブ
こちらに帰ってきてから,やっとわかったのでめっちゃびっくりしました。
でも実力あるし,歌もうまいし。おもしろいしときめき

これからも,ステキな歌をたくさん聴かせてね〜ときめき

関東上陸の話は,週末あたりからでも,書けるといいかな。。。


曇りのち晴れ

| harmony0214 | - | 22:33 | comments(0) | - |

Comment
Post a comment









 
Pagetop
Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Search
このブログ内の記事を検索

Recent Comment
Trackback
Archives
QR Code